新大久保クッキー屋さん | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

今年初の新大久保おすましペガサス

まずはずっと行って見たかった念願のクッキー屋さんからクッキー

あいにくの雨だけど傘

出店仲間フィ子ちゃんラヴィちゃん大集合乙女のトキメキ





可愛いクッキーが並んでるおねがい





クッキーモンスターいるねオーナメント





店内可愛い照れ




オシャレ~で落ち着く雰囲気やしの木





クッキーとドリンクを選びますニコニコ





可愛いのがいっぱいで悩んじゃう指差し





ようやく決めてひらめき





じゃ~ん!!





ドリンクも可愛いブルーハーツブルーハーツラブラブコーヒー





私のクッキーはオレオにマシュマロが入ってるやつハートのバルーン





頂きま~すトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルコーヒー





開店と同時に入ると貸切状態爆笑





私のドリンクはストロベリーエイドいちご
ストローがハートになってるピンクハート





美味しかった~おねがい
そしてゆっくり過ごせましたウインク

鏡も可愛いニコニコ





買い物に移動走る人走る人走る人走る人