先日のカフェ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

立ち乗りレイチェル爆笑

バギーでお出かけウインク





初めて行くカフェに到着ニコニコ





なんと!ワンちゃんOKのカフェです指差し





近くに出来て嬉しいねハートのバルーン





店内、レイチェルはムリだけど泣き笑い
テラス席があるので良かった~ひらめき





店内で姉さんとお母さんがカフェを買ってるので
待ちますふんわり風船星





ようやく戻って来たけど、
まずはレイチェルから水を乙女のトキメキ





遠出したから喉乾いたよねウインク





では今度は私たちコーヒーコーヒーコーヒー

ココアをチョイス





飲み終わるのを待つレイチェルオーナメント





つづく