家族で姉BDランチ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

レイちゃんお留守番ウインク

 我が家では誕生日を迎えた人が
レイチェルの親権が貰えますグラサン

今は姉の犬指差し





姉のバースデーランチは
仙川へおすましペガサス

メインディッシュとドリンク&デザートバイキングを付けましたナイフとフォーク

先にデザートを持って来ちゃうウインク





1皿目ジュースプリンロールケーキスイーツ





日替わりランチのパスタパスタ





デザート2皿目スイーツ





3皿目で苦しいてへぺろ





お腹いっぱいハートのバルーン

仙川の島忠でレイチェルにもケーキを買って帰りました乙女のトキメキ

帰りの電車で母と爆笑カメラ





姉とカメラ生誕記念写真チョキ





夜はまたケーキニコニコ

私が前日に買っておいたチョコレートケーキと右がレイチェルのケーキわんわん





レイチェルもいただきますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





早いニコニコ




ゆっくり食べなさい指差し





元白鵬関こと間垣親方もお誕生日照れ

間垣親方37歳のお誕生日おめでとうございますおすましペガサス





明日から大阪場所ふんわり風船ハート