初横須賀 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

先日おすましペガサス

バイト終わりで
ボスの付き添いでギターを買いに
横浜へ車

途中立ち寄ったサービスエリアで

横須賀海軍カレーポテトチップスを
車中で食うふんわり風船星





さらにロールカステラもロールケーキ





目的のギター屋さんはギター
このギターを目印に2階にショップあり




ボスの欲しいギターを無事にゲットしギター

さっき食べたポテトチップスで横須賀にカレーを食べに行くかってなり
横須賀海軍カレーを食べに行く事に車

レインボーブリッジが見えますオーナメント





イージス艦の横を通ります船





よこすか海軍カレー本舗さんへニコニコ





店内のレトロ感が良い感じハートのバルーン
大正ロマンて言うのかな飛び出すハート




 
ふむふむなるほどうずまき





帽子もあります爆笑





よこすか海軍カレーカレー
牛乳も付いてます白ワイン





昔ながらの甘口カレーニヤリ





ん~私にはわからないけど口笛
スローループと言うらしいウインク





記念にカメラ





色々置いてあって
こちらのお目当てのお客さんも多いようですルンルン






初横須賀上陸でした照れ