タティングレースとツリーとボイチ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

バイト先のツリークリスマスツリー

イルミネーションが綺麗です乙女のトキメキ





閉店までは外に置いてますニコニコ
うちの近くの島忠で買った
本物のモミの木ですクリスマスツリー





17時過ぎると
外は暗いので綺麗さ目立ちます飛び出すハート





ちなみにこの
タティングレースのチョーカーガーベラ
姉からのバースデープレゼントキラキラ





仲良し作家のYell・59さんこと
きよりんの作品ですおすましペガサス爆笑
私は行けなかったんだけど
姉がきよりんの展示会に行って
買って来てくれました!!おねがい




赤好きなので黒のタートルにピッタリグッ
大きくて可愛い照れ
レイチェルの表情爆笑下矢印




で、話は戻りまして




現在バイト先の苔屋さん
26日までセールやってますニコニコ





先日、バイトの帰りに
ボスと販売スタッフ君と3人で
八丁堀のボイチでディナーナイフとフォーク





私はボスのオススメの
肉巻きおにぎりおにぎり
デカくて肉は薄くてちょっとだけで、
ほとんど油っぽい米口笛





スタッフ君のローストビーフ丼下矢印
私はローストビーフのメインは苦手派ウインク





焼きタマネギ





みんなで摘まむイチボ肉下矢印





みんなで摘まむピザピザピザピザ





ご馳走様でしたニコニコ