武蔵小金井出店しました! | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

10月の終わりの日曜日リボン

 

キャンセル待ちで入れて急遽武蔵小金井ソコラに出展しましたピエロ

 

仲良し作家さん勢ぞろいしてたから出店したくてウインク

 

ずっとキャンセル出るのを狙ってて口笛

 

出店日の数日前に予約取れたんだけどグッ

 

みんなに内緒でサプライズ登場する為に

 

告知せずに内緒で到着ニヤリ

 

隠し撮りしてツイッターにつぶやいてサプライズの計画が

 

この日、私はスマホを家に忘れテンション下がるチーンアセアセガーンもやもや

 

とりあえず姉が代わりにつぶやくことにして

 

まずは朝到着し、ラヴィちゃんとは今年初めてルンルン

 

ブースも近くて、ラヴィちゃんが後ろ向きだったから

 

後ろでこっそり写真を撮ってたらウインクカメラ

 

シャッターの瞬間こっち向いてすぐバレたっ爆笑

 

 

 

 

 

 

バレちゃったなら

 

久しぶりのLaLaコンビ(LaviereとLadyBox)でパチリキラキラ

 

今年初だなんて嘘みたいおねがい

久しぶりすぎて凄く嬉しかった~流れ星

 

 

 

 

 

 

とりあえず準備もあるけど次のターゲットへニヤリ

 

ここのイベントはフェイスシールドが必要で

 

私も初フェイスシールド着用ですうずまき

 

なんだか談志師匠みたいっておもうのは私だけかっ!?

 

 

 

 

 

 

次のターゲットは右にちょろっと写ってるGrassFour川田さん隠し撮りカメラグッ

 

 

 私はブスすぎてアプリなしではいられない爆笑

 

 

 

 

 

次は

 

フィ子ちゃんの準備中をパチリカメラ流れ星

(大人気布小物作家のフィ子ちゃんこと屋号は⇒Koffie)

 

 

 

 

 

 

この後、自分たちが出店準備してたら

フィ子ちゃんにもすぐバレたっ爆笑

 

アハハてへぺろ

 

つぶやく前にバレちゃったくるくるグッ

 

 

そして出店が始まりましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

私の出店場所

 

めっちゃ陽当たり良くて太陽

 

暑くて暑くて最初はしんどかったですガーン

 

午後には最後の最後までうちだけ陽があたってるし下矢印下矢印

 

矢印の前にいるのが私です下矢印下矢印

 

 スポットライトやん下矢印下矢印

 

 

 

 

水曜出店が続いてたので久しぶりの日曜日

 

家族連れの客層が多くピエロ

 

休日の雰囲気も良くて乙女のトキメキ

 

子供さんのお誕生日で買物してくれたり

 

楽しい出店でしたふんわり風船ハート

 

 

途中GrassFourシャチョさんも来て

 

誕生日のシャチョさんおめでとうバースデーケーキ

 

 私と姉だけフェイスシールドで反射してる件爆笑

 

 

 

 

そして

 

久しぶりに4人揃った流れ星!!

 

ラヴィちゃんもお誕生日バースデーケーキ

 

おめでとうベルふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

今年は予想外のコロナで

出店イベントの中止が続き

 

それぞれのタイミングで出店再開流れ星

みんなに会えて嬉しかったバレエ

 

 

 

 

 

年内4人が揃うことはなさそうですが、

次回の今月11月29日は

 

再び同じこの場所武蔵小金井ソコラで、

ラヴィちゃんと一緒の予定でOKニコニコ

 

その前に

 

11月21日は神楽坂のあかぎ神社のあかぎマルシェでは

フィ子ちゃんと一緒の予定ですウインクグッ

 

 

帰りは姉とイトーヨーカドーで

お蕎麦と天丼のセットで夜ごはん割り箸

 

 

 

 

 

さやりん差し入れありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

楽しかった一日でした乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボン