静岡出張 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

お盆の真っ只中の8月11日おすましペガサス

 

急きょマグロに釣られて日帰り出張で伊豆へ行くことにふんわり風船星

 

 

高速で向かう途中窓から見た空が乙女のトキメキ

 

すごく綺麗でパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

青い空に白い雲

 

絵に描いたように綺麗ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

そんな直後は雲がかかり・・・

 

山に向かうとお天気変わるね~うずまき

 

 

 

 

 

 

到着した先は晴れてました太陽

 

 

39度ってニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

どこ行ったっけ!?

 

河津かなくるくる

 

マダニに噛まれないように長袖アセアセ

 

さすがに暑いもやもや

 

 

 

 

 

 

山男の後ろをついて行くにも走る人

 

山男は足が早えー

 

 

 

 

 

 

コウヤノマンネングサ発見うずまき

 

 

 

 

 

 

せっかくだから記念に移動先で

 

自撮り写真撮るけどグラサンチョキ

 

山の中の景色のはどこも同じに見えるねキョロキョロ

 

改めて写真だけ見ても、どこの山だったかさっぱりわかんないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

途中見つけたバターどら焼きのお店ピンクマカロン

 

家族のお土産に立ち寄りましたルンルン

 

 

 

 

 

店内はどら焼きだけでなく

 

いろんな和菓子があって

 

悩みながら何種類か買って、

 

ひんやりスイーツは車の中で食べました下矢印

 

生クリーム入ってますグッ

 

 

 

 

 

 美味しかったラブラブ

 

 

そして夜ごはんは沼津に移動車

 

ここに来たのは今回で3回目魚しっぽ魚あたま

 

 

 

 

 

 

中トロ定食🍚🥢を食べましたラブ

 

 

 

 

 

美味しかったニヤリ

 

そう、このマグロに釣られて行った日帰り出張でしたウインク

 

 

 

 

しかしお盆の渋滞で帰りが長かったチーン

 

 

これが家族のお土産4種ラブラブ下矢印

一人4個爆  笑

 

 

 

 

四つともかなり小さいアセアセ

各130円はちと高い!?妥当!?安い!?

 

 

 

 

リピはないな~くるくる

 

しかし疲れたアセアセ