ご飯待ち | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

レイちゃん

 

ご飯の時間ですウインク

 

 

 

 

 

 

ご飯の用意している間

 

いつもペタンと待っていますグッ

 

 

カエルみたいてへぺろ

 

レディはこの体勢はやらなかったんだよなぁくるくる

 

 

 

 

 

 

まだかなぁ!?

 

お母さんが作ってくれているよっうずまき

 

 

 

 

 

連日の猛暑で

 

夜中に水を飲みに行ったり、レイチェルにとってもしんどい夏ですアセアセ

 

早く涼しくならないかなぁ~口笛

 

梅雨明け遅かったし、猛暑はまだまだ続くよね笑い泣き

 

とりあえず、私のハンドメイドイベントはコロナで中止続きだし、

その他募集しているイベントも

この暑さじゃ、私も持たないので今月はお休みして

 

来月に備えますウインク流れ星