木曜日御徒町出店 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

7月2日の木曜日は

 

御徒町の上野松坂屋前軒下エリアでの出店に行って来ましたおすましペガサス

 

3月以来の久しぶりの御徒町ですふんわり風船星

 

平日に参加するのは初めてです照れ

 

 

前回出店した3月は雪が降ってすごく寒かったけど雪

 

この日は30度予報で暑いっ晴れ

 

でも軒下なので夏出店では良い場所ニヤリ

 

 

まずは出店場所にある湯島天神の学問の神様にお参りお願い

 

パンダの額を触ると良いらしいバイバイ

 

「大学に受かりますように・・・」

 

 

 

 

 

 

 

そしてくじ引きで場所決めして

 

出店準備出来ましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

什器に並べて見やすくして見たり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして

 

まずは斜め前にある松坂屋上野店さんの地下催事へ行って

 

期間限定! 長野県の栗福をゲットグッ

 

以前、新宿の催事で買って食べたらすごく美味しくてラブラブ

 

 

 

 

 

何年振りだろう~照れ

 

ようやくゲットグッ

 

その後の新宿では行列がすごくて買うのを断念したり・・・

 

ここ上野松坂屋では平日の午前中に行けたから

 

余裕で買えましたチョキ

 

出来立て、あったかくて美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

そしてマッタリ出店は始まり口笛

 

再び松坂屋さんへ

 

(ほとんど松坂屋さんに行ったり来たり走る人)

 

 

藤城先生の期間限定ショップもやっていたので

 

見て来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この世界観好きですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

いつか版画をゲットしたいふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

そして

 

そのままコムサカフェでお1人様ランチへパスタ

 

パスタとドリンクとサラダで1200円ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

この日は

 

先代犬レディちゃんの生誕祭の日だったので

 

ケーキも注文ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

「彦星」というケーキで☆が乗っててなんか素敵星

 

桃とメロンで美味しい~照れ

 

けど、結構小さくて950円でしたハートブレイク

 

素敵とか言ってる場合じゃなかったアセアセ

 

デカイケーキなら許せるが・・・

 

 

 

 

 

 

ランチでだいぶお金使っちゃったアセアセ

 

 

出店に戻ったら

 

出店作家仲間のてるてるガールさんがご来店流れ星

 

うちの作品のヘアゴムとヘアピンを着けて来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったら

 

髪も伸びててスッカリお姉さんになってて

 

とっても可愛いかったですラブラブラブラブ

 

ママさんと一緒に来てくれましたラブ

 

まるで美人姉妹のように若いママさんニコニコグッ

 

こちらがヘアピンで下矢印ヘアゴムと同じく猫型ウインク

 

 

 

 

 

 

前日に私が告知していた

 

苔テラリウムを気になってわざわざ来てくれたそうでおねがい

 

ビックリ!!

 

一つお迎えしてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

てるてるちゃんのママさんもブローチを購入して下さり、

 

本当にありがとうございました!!

 

久しぶりすぎて、会えた事もすごく嬉しかったですラブラブ

 

 

さらに

 

出店の終了の頃うずまき

 

こちらも出店仲間の作家さん、たびたびこのブログにも登場の

 

GrassFour夫妻も遊びに来てくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーやストラップを購入してくれて

 

ストラップの方で緊急会議!?

 

しかも私めっちゃ疲れてる!?!?!?

 

なんやねん私の顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

ストラップの紐を取って

 

チャームだけにして

 

マスクチャームとして着用してくれました!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

今はマスクチャームが流行ってるから

 

マスクチャームの販売をした方が良いと

 

アドバイスを頂きましたウインク

 

いずれにせよ、チャームならキーホルダーにも活用できるしとグッ

 

さらに、ツイッターを見てこの日がレディの誕生日と言う事で

 

Grassfour夫妻から

 

お誕生日お祝いのおやつも頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

早速レディにお供えし、美味しく頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは食べれないけど

 

レイちゃんにもお土産買ったからね!!

 

 

 

 

 

 

レディのお誕生日に

 

お土産たくさんのレイチェルウインク

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

てるてるちゃんが、購入してくれた私の苔テラリウムを

 

てるてるちゃんの作品あみぐるみのブタさんと一緒に

 

画像を載せてブログで紹介してくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりの出店ルンルン

 

やっぱり不安の多い中、たくさんのお客様にお買上げ頂いたり、

 

知り合い作家仲間さんが来てくれたり

 

嬉しい出店でしたおすましペガサス

 

たくさん買って下さったお客様も、画像付でツイッターに

紹介してくれていましたラブ

 

ありがとう~みんな!!