ブルーインパルス | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

先日、見て来ましたよウインク

 

ブルーインパルス飛行機

 

ちょうどお昼のニュースで見てて、

 

あと40分後に新宿の空を通るなら、

 

きっと見えるなと思って

 

近所の公園に行って来ました走る人

 

公園入口

 

すでにみんな新宿方向に向いてスタンバイしていますねグッ

 

 

 

 

 

 

この公園は4年位前に出来たばかりで

 

うちから徒歩1分ほどですウインク

 

お散歩にもとっても便利になりましたニヤリ

 

とりあえず、

 

そうは言っても一人で見に行く勇気はなく、

 

姉は仕事なので母を連れて行きましたグラサン

 

 都庁が正面に見えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

周りに人がいないと見逃しちゃいそうな1回目!

 

確か最初は練馬方面から飛んでくるとのことうずまき

 

左方向を指さす人がいて左差し

 

これかっ!!

 

 

ちょうど12時40分ちょいすぎくるくる

 

 左から、確かに練馬方面からやって来た飛行機

 

 

 

 

 

 

 正面に見える都庁の後ろを通ります飛行機

 

スモークの動きしかわからない程度キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

早いしスモークも割と早く消えちゃうんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも情報によると新宿方面は2回通って

 

新宿から渋谷方面に向かう時が、うちからよく見えるとのこと!!

 

わりとすぐ

 

今度は右から来たぁ~~~右差し

 

 

 

 

 

 

これは良く見えるおねがい

 

 真上と言うより、ちょっと前で見やすい照れ

 

 

 

 

 

 

カメラで撮るよりも肉眼で見ないともったいないので

 

しっかり見ましたラブ

 

でもカメラでもちゃんと撮れてましたOKカメラ

 

 

 

 

 

 

ちょうどお天気良く青空の下で

 

さらに雲にかかる姿も素敵飛行機

 

 

 

 

 

 

後ろに誘導の一機も見えます飛行機

 

 

 

 

 

 

本物は迫力あってスゴかった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

見る機会ないし、母も喜んでいましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
そして
 
2週目!!
 
今度は動画に挑戦グッ
 
望遠で撮れば良かったなぁくるくる
 
スマホのメモリがないのでこっちに記念に残しますウインク
 
 

 

 

ブルーインパルス 飛行機

 

医療従事者の皆様に感謝ですふんわりリボン

 

本当にありがとうございますハート