初場所の土俵祭 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

初場所も盛り上がって終わりましたが乙女のトキメキ

 

相撲ロスなので相撲レポを~おすましペガサス

 

1月11日初場所の初日の前日

 

土俵祭に行って来ましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

優勝額の贈呈式が見たかったので

 

前列確保ウインクグッ

 

 

 

 

 

 

まずは八角理事長並びに各理事たちが出て来ておすましスワン

 

 

 

 

 

 

優勝力士の御嶽海関と横綱白鵬関が出てきました音符乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

贈呈式前の様子キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

何を笑っているんだろう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずは御嶽海関乙女のトキメキ

 

令和元年9月場所優勝額贈呈流れ星

 

 

 

 

 

 

続いて白鵬関乙女のトキメキ

 

令和元年11月場所の優勝額贈呈流れ星

 

 

 

 

 

 

そして

 

今度はお二人で記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

何か笑顔でお話ししてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

楽しそう爆笑

 

ポーズを決めているのかなウインク

 

 

 

 

 

 

記念写真撮影会始まりましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私もスマホとデジカメ持参で

 

たくさん写真撮れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終ってからも何かお話ししていますうずまき照れ

 

 

 

 

 

 

終っちゃったふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

行っちゃったうずまき

 

 

 

 

 

 

再び御嶽海だけ出て来てふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

各関係者さんと写真撮っていました音符

 

その中で、贈呈式のスタッフをしていた

 

高崎親方との写真カメラ

 

 

 

 

 

 

見に行けて良かった~照れ

 

そして

 

今日は押尾川親方(元豪風)の引退式ですね!!

とうとう髷の姿が見れなくなっちゃうくるくる

 

荒鷲関寂しいけど引退です・・・ お疲れ様でした !!

モンゴル力士のイケメンさんルンルン

 

炎鵬関勝ち越しおめでとう!!

駅で見かけたポスターもカッコイイルンルン