新大久保~☆ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

3月の下旬ルンルン

 

春休み時期ですね~おすましペガサス

 

母と姉と新大久保ランチへ行ってきましたふんわり風船星

 

 

久しぶりの新大久保グラサン

 

 

 

 

 

これが気になるけど下矢印

 

行列アセアセ

 

 

 

 

 

 

コスメも見たいけど・・・うずまき

 

 

 

 

 

 

春休みだからか!?

 

歩けやしない・・・滝汗  てか、母が歩くの大変うずまき

 

 

 

 

 

ちょっと駅から離れて

 

落ち着く場所でランチへ割り箸

 

とんちゃんに入りましたウインク

 

サムギョプサルも久しぶり爆  笑

 

 

 

 

 

 

キムチチヂミも追加して美味しくいただきました照れ

 

店内韓国屋台と違って狭っくるし感やゴチャゴチャ感なく

 

空間広くておしゃれで綺麗で落ち着くので

 

高齢母と一緒には良い雰囲気でランチができました爆笑

 

 

 

 

 

食後はその近くのカフェに立ち寄りコーヒー

 

メニューも変わってたのでタピオカソフトを食べることにグッ

 

 

 

 

 

 

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホントは、もっとスーパーでも韓国食材のお買い物したかったけど

 

混んでて断念ガーン