アーモンドキャラメリーゼなうっ! | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

アーモンドキャラメリーゼを作ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっと早すぎたかなぁ~てへぺろ

 

もうちょっと絡めるとキャラメル色に溶けたらしいけど・・・

 

 

 

 

 

 

そんで

 

クッキングシートがなかったから

 

キッチンタオルペーパーに乗せたら

 

ベタベタくっついちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 

感想→砂糖が上手く溶けなくて白く固まった件うずまきニヤニヤ

 

もうちょい粘れば溶けて色もキャラメルっぽくなって馴染んだのかな?

 

 

アーモンドだと・・・虫みたいウシシ で、ちょっと怖いっアセアセ

 

 

美味しかったけど

 

砂糖の固まりをたくさん食べた事になるし 5粒で1キロ増えそっ滝汗