深川の美楽市 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

先日は深川美楽市に出展しましたふんわりリボン

 

若い頃は何度か門前仲町から深川にイベントを見に

 

遊びに行った事あったけど、超~久しぶりの深川です。

 

あっ、ギャザリアも深川かっ!!じゃあ9ヵ月ぶりの深川ですウインク

 

最寄駅は清澄白河ルンルン 昔は大江戸線がなかったからね、

 

今は便利になりましたグッ

 

 

会場に到着するまでにも楽しんでいます爆  笑下矢印

 

顔ハメ大好きっチョキニコニコ

 

 

 

 

 

 

出展場所までかかしの展示が続いていましたうずまき

 

かかしコンクールがあったようですふんわり風船星  楽しいっ爆笑

 

 

 

 

 

 

あっアリエルだっゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

鬼太郎さんもいるルンルン

 

 

 

 

 

 

別の鬼太郎さんも乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キャッ可愛い猫ちゃんピンクハート爆笑

 

 

 

 

 

 

出展会場に到着すると下矢印

 

GrassFourシャチョさんも待機中ウインク

 

 

 

 

 

 

歩行者天国になるまで準備待ちで

 

ようやく準備完了 グッルンルン

 

お祭りなのでディスプレーもお祭りちっくにしてみましたよふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のブログで先に紹介しちゃいましたけど

 

このイベントの時にカワイイちゃんがご来店 ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

お名前チキちゃん男の子です流れ星

 

フォロワーさんかも!?と思ったら

 

はじめましてちゃんでしたラブラブデレデレ かわゆす音符

 

 

 

 

 

 

めいわくそうな顔をしているのは後から写真見て知ったけど(笑)

 

ムギュウ~ハートしちゃいましたてへぺろ 

 

 

 

 

 

 

さて

 

お祭りなので私も美味しい物を食べましたもぐもぐ

 

こちらはポテトウインク 美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

あっ、朝見たネコちゃんニコ下矢印

 

シャチョさんが遊んでるっラブラブ

 

焼き鳥屋さんの猫ちゃんで地元で人気のトンペイくんだそうですブルーハート

 

 

 

 

 

 

あらっ!!

 

フィ――――――子ちゃん発見!!

 

 

シャチョさんと私達の所に遊びに来てくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

差し入れのカルピスラブ

 

喉がカラカラでちょうどドリンクを買おうと思ってた所だったので

 

すごく助かって一気飲みしちゃったよ爆  笑フィ子ちゃんありがとーラブ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいお祭りで

 

商品もたくさんお嫁に行きましたデレデレ

 

お買上げ下さったお客様、主催者様ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

出展者様お疲れ様でしたふんわり風船ハート

 

 

そして

 

こちらも先にブログで書いちゃってたけど

 

この後に両国に移動して白鵬関の優勝パレードを見て来ましたラブ

 

 

 

 

 

 

若い頃はコンサートを見に行っても

 

「タッキ~♡」とか叫べず、おとなしくコンサート見てたけど、

 

今は

 

「白鵬~おめでとう~♡」って叫べるようになったチョキグラサン

 

 

そして

 

家に帰ってから、フィ子ちゃんから頂いた素敵な和菓子を

 

美味しく頂きました爆笑 ご馳走様ですおねがいいつもありがとうデレデレ

 

 

 

 

 

 

出展していた丸与ちゃんは

最後慌ただしくのご挨拶しかできなかったけど、

 

Maruyolandでも人気のラ・メールさんの

きなこクッキーを貰っちゃいました♡

 

ありがとー美味しかったですニコニコふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

この日は楽しい事いっぱいの日でした流れ星照れ