お台場 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

日曜日も晴天太陽

 

超久しぶりのお台場波

 

ジョンフンのイベント以来だっけニヒヒ

 

出展では初めてですグッ

 

 

 

 

 

 

後ろのテントが出展場所です下矢印

 

なかなかの開放感と観光地感でいい感じ音符

 

 

 

 

 

 

仲良しラヴィちゃんも出展中下矢印

 

朝の準備の段階からラヴィちゃんは大人気チュー

 

 

 

 

 

 

私は偏頭痛が起きてしまい、ちょっと出展できる状態ではなくゲッソリ

 

目の前のアクアシティで休もうと思ったら

 

景色が良くてテンション上がる爆笑

 

レインボーブリッヂに自由の女神~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ハワイアンなお店下矢印

 

ここで夜ご飯食べたいなっハンバーガー

 

 

 

 

 

 

アクアシティの中は下矢印

 

ミニ水族館のようなアクアコーナーもあってうお座

 

 

 

 

 

 

受付嬢とこんにちはっ爆  笑  こちらのお嬢さん下矢印人気者でしたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

お昼に信玄餅クレープのアイスとハート

 

 

 

 

 

 

キャラメリーゼのパンピンクハート  パンと言うよりお菓子だねルンルン

 

 

 

 

 

 

やっぱり偏頭痛が治らない・・・もやもやガーンアセアセ

 

夕方になって薬を飲んで

 

ようやく出展が終る頃に良くなった!

 

すっかり忘れてたけど、偏頭痛って光に弱いのよね。

 

だから日差しのまぶさでなかなか治らず・・・

 

もっと早く薬飲んじゃえばよかった。

 

ここんとこ、薬飲みすぎだから、我慢できるときは我慢だけど、

 

やっぱ出展中の我慢はしんどいっアセアセ

 

 

お買い上げ頂きましたみなさまありがとうございました!!

 

外国人観光客さんが多く、お土産に選んで頂けて嬉しいです爆  笑

 

作家の皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

おやつありがとうございますおねがい

 

 

 

 

頭痛くて私からのおやつは渡しに行けなかった作家さんもいて

スミマセンっ滝汗

 

 

さて、頭痛が良くなったところで

ラヴィちゃんと観光気分でお台場満喫ウシシ

 

 

自由の女神照れ

 

 

 

 

 

夜ご飯に食べたかったハワイアンのお店は混んでたので

 

こちらアメリカンレトロなお店に移動下矢印

 

ここもなかなか素敵キラキラむしろこっちの方が良いかもラブラブ

 

 

わたし下矢印  オーダー中OK ラヴィちゃんに隠し撮りされてるうずまき

 

 

 

 

 

 

まずはドリンク到着ボトルジューストロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

2人がトイレに行ってる隙にグラサン

 

ラヴィちゃんのビールでエアドリンクボトル  うんビールうまいっラブ

 

 

 

 

 

 

ホントは私のはマンゴーフロートトロピカルカクテルニヒヒ

 

良く見ると、私が右手で自撮りしてるから、安定わるく

 

左手で持ってるマンゴーフロートをこぼしてます下矢印ガーン

 

 

 

 

 

 

私はアメリカンチーズバーガーハンバーガー

 

ポテトがポテトチップで残念っハートブレイク

 

 

 

 

 

 

でも美味しかった~照れ 

 

 

 

 

 

 

ここのお店に繋がるストリートはとっても可愛い下矢印ラブラブラブ

 

 

こんなところにバーバー

 

 

 

 

 

 

アメリカンレトロな街並みおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ディスプレーが可愛いふんわりリボン車

 

 

 

 

 

 

キャンディー屋さんがとっても可愛かったうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

インスタ映えするカラフルなキャンディーたちが

 

可愛い瓶に入って売ってたり、

 

店内写真NGで残念 カメラハートブレイク大人買いしたいくらいだった照れ

 

 

そして

 

外は夜景がとっても綺麗キラキラ LOVEが隠れちゃってるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

更にフジテレビが音楽と共にすごい迫力でOK

 

ずっと見ていたかったニヒヒ

 

 

 

 

 

 

曲はフジテレビのヒット番組のメドレー形式で

 

それに合わせた内容色合いのプロジェクトなんちゃら音符

 

踊る大捜査線や古畑任三郎、世にも奇妙な物語など

 

 

 

 

 

 

この時は東京ラブストーリー下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

カンチとリカが出てきました下矢印

 

私は織田ファンだったので、このドラマあまり好きじゃなかったけど

 

 

 

 

 

 

そして行きと違う道で帰ったら

 

ガンダムいた~ふんわり風船星   カッコいいグッ よく知らないけど・・・・

 

 

 

 

 

 

ライトアップでさらにいいねニコニコ 日中も見てみたかったなふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからの夜は~流れ星

 

録画してた相撲見て

 

夜のNHKスポーツ番組の鶴竜関生出演見てウインク

 

めでたしめでたし拍手

 

 

 

 

 

お台場楽しかった~音符キラキラ

 

頭痛がなければなお楽しかったのになぁウインク

 

次回の手づくりは来週4月1日。。。もう4月!?

 

東急東横多摩川駅前商店街エリアの人気のない場所で出展アセアセ

 

4月7日はにっぽりフレンドリーマーケットに12月以来の出展うずまき