木瀬部屋のちゃんこ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

今月の最初のころふんわり風船星

 

地元の商店街に木瀬部屋力士による

熊本地震復興支援ちゃんこ即売会が行われました爆笑

 

 

 

 

 

今年2度目の木瀬部屋力士さんのイベントです乙女のトキメキウインク

 

前回の2月には宇良関を迎えてのお餅即売会があったんですよウシシ

 

こうして商店街に来て下さるのはホント嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

この日は4人の力士さんがいらして

 

ちゃんこの即売と木瀬部屋グッズ販売をされていましたベル

 

安いですよ、

ちゃんこは持ち帰りで130円、その場で食べれば100円ルンルン

 

 

 

 

 

 

おいおいそこのおばさん下矢印何を長話している!?

駒木龍さんに失礼のないように・・・!!

 

 

 

 

 

 

良く見たら、うちのお母ちゃん爆  笑

 

良く見なくてもうちの母ちゃん爆  笑

 

何を話しているんだかっウインク

 

 

 

 

 

 

姉もカメラ

 

 

 

 

 

私もカメラ

 

駒木龍さんは宇良関の付け人をされているので

 

前回のお餅即売会の時もいらしていましたウインク

 

 

 

 

 

わぁ~ホントにスー女の私には地元商店街に

 

木瀬部屋の力士のみなさんが来てくれて嬉しかったですグッ爆  笑

 

しかも木瀬部屋のちゃんこが食べれちゃうんだもんウシシチョキ

 

熊本復興支援なので熊本出身力士さんが来てくださいましたウインク

(つる林さん、肥後ノ龍さん、肥後嵐さん(画像なし))

 

 

駒木龍さんはMC担当!?で愛知県出身だったので

 

同じ出身ということで母は話しかけていたようです乙女のトキメキ

 

物販にいた力士さん肥後嵐さんとは写真とれなくて残念アセアセ

 

 

 

さて家族で行ったのでお留守番のレイちゃんニコニコ

 

お姉ちゃんに甘えてますが、

 

おりこうなら連れていけたのにねっニコニコ

 

洋服違うけど同じ日です下矢印ちゃんこ即売会の後に買った

 

1080円のワンピに着替えてますニコニコ

 

 

 

 

家で夜ご飯として食べた木瀬部屋のちゃんこ

 

美味しかったで~すラブラブ

 

 

 

きっとまた来てくれるだろうなルンルン

 

毎回逃さないように行かなくちゃルンルン

 

急に看板でてるからね、今回も見逃さなくて良かったルンルン

 

来月始まる九州場所楽しみぃ~ニコニコ

 

またTVから離れられない2週間始まるの巻!!