ロクシタンカフェ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!



先日


初めてロクシタンカフェに行って来ましたコーヒー





久しぶりにお友達と再会リボン


姉さんがバースデープレゼントを貰うの巻宝石赤







1階はお店で


2階にカフェがあります。







店内の雰囲気もオシャレです音譜






お友達から私まで(誕生日じゃないのににひひ)



コッカースパニエルのぬいぐるみを貰っちゃいましたラブラブ かわいいラブラブ!








カフェではクリームブリュレとハーブティーカクテルグラス








ちょっとはつみつを入れたら美味しかったですコスモス







ハーブティー飲むと、トイレが近くなる・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハンドクリーム付き






アパレル時代からの親友


私のブログでもレギュラーの仲良しのデザイナー友達ベル






またね~パー







はてなマーク 新入りかいはてなマーク