ハロウィンでした | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

伊豆海洋公園に行ってきました

 

 

陸では

 

 

 

あちらこちらでハロウィン

 

 

 

水中もハロウィン

 

IOPの本気度がわかります

 

 

プールではオープンウォーターの講習

 

僕たちはファンダイビング

 

 

透視度よいからソラスズメダイが映えます

 

 

キンギョハナダイも

 

 

砂地ではホシテンスの幼魚

 

 

骸骨の下にはコロダイの幼魚

 

 

しばらくずっと一緒に泳いでたイシダイ

 

 

ガラスハゼも

 

 

岩の下にいた1CMのマツカサウオの幼魚

 

 

岩の穴にはカモハラギンポがいました

 

 

オトヒメエビがペアで出てきてました

 

今日は水温、透視度が快適でした

 

 

お昼ごはんはいつもの、やまかけキュウリポキ丼

 

しょっちゅう行けないからいつも同じになってしまう

 

次回は違うの食べてみようかな

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU