3連休IOP | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

3連休の真ん中にIOPに講習&ファンダイビングで行ってきました
 
渋滞を考慮して30分早出をして大正解
 
10分遅れていたら渋滞にはまりましたね
 
 
天気も良く海も凪でグッドただひたすら暑かった~
 
プールの水温は30度くらいはあるんじゃないかと
水に入っていても暑かった
 
 
 
そして海は激込みでした3連休そして本日ナイト開催
 
海の中もダイバーだらけ人のいないところを探して
ダイビングする感じでした
 
 
 
リニューアルされたポストで記念撮影
 
 
 
アオウミウシの写真を撮り
 
後はお魚の群れ
 
イワシの大群を追いかけるカンパチやワラサ
 
その他タカベ、イサキ、ネンブツダイの群れが見られました
 
講習のほうも今日の予定は無事に終了しました
 
しかしやっぱり帰りは渋滞にはまり5時間帰るのにかかりました
 
来週はまた一人ダイバーの誕生です
 
楽しみです

 

 
 
 
ダイビング(ライセンス)Cカード取得
格安ファンダイビングツアー