セブ島ダイビング2016冬3 | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

少しの睡眠時間でしたがダイビングの時は違います
ましてセブ島に来ているのですから


朝食をしっかり取って出発


海に着くとだいぶ引き潮でしたね


ボートまで歩いて行きました

まずはナルスアン2本目はヒルトゥガンに潜りました


名前わかりませんが色合いがとてもいい感じ


ミゾレウミウシが1箇所に6匹いました


最近必ず写真撮りますナデシコカクレエビ


シライトウミウシかな、この手のウミウシはたくさんいます


ツノハタダテダイはミナミハタテダイに似ています


ヨロイウオのスクールですヘコアユとそっくりです


フタスジタマガシラはホバリングが上手です


アヤコショウダイです他にもムスジやチョウチョウもいます


ロウニンアジの大群はこのところ高確率で出会えますね

2本潜ってご飯です


バーベキューです、ご飯はパサパサですが何とか食べられるのは
海の上だからですかね


けっこう食べました


さすがフルーツ王国まちがいなくフルーツはおいしい

お腹もふくらんだところでまた潜ります


ダイビング(ライセンス)Cカード取得
格安ファンダイビングツアー