もう金曜日😳

信じられない速さで

一週間が過ぎました🫢

先日小学校からの同級生と

ランチしましたキラキラ


小中高と一緒びっくりマーク

会うのは20年近くぶり😨

東京に来ていたので、

ランチしましたキラキラ


久しぶりすぎて

ネットワークビジネスを

勧められないか

内心ドキドキしていたら、

まさかのお友達も

そう思われてるんだろうな〜

と言っていた🤣

なにも勧められなかったよ笑


逆に素敵なランチを

ごちそうになりました👏🏻

ありがとう飛び出すハート


しかも子ども達に

お土産のケーキまで🍰



学生の頃のお友達しか

ほとんど知らなかったけど、

バリバリ仕事もこなして

同じく3児の親🤭

すごいなぁキラキラ

私も頑張らないとびっくりマーク

と、いい刺激をもらいました😌

次会うのは夏の同窓会かな〜🍉