門真に新しくできた

コストコに行ってきましたキラキラ

ららぽーとと隣接していて、

駅から15分くらい花

購入品〜びっくりマーク


東京に持って帰らないとならないので、

少しだけ…

ほぼ叔母のものキラキラ

コストコってあれもこれも

欲しくなっちゃうあせる

車だったら買いたいものが

たくさんありました笑


帰りにフードコートに寄って…


メロンのスムージー🍈

コストコのスムージー、

今の時期は何の味かな?

っていつも楽しみにしてるニコニコ

大好き♡


子ども達が食べたソフトクリームは

ブルーベリーヨーグルト🫐

これまた美味しかったよ♡


愛用のテラヘルツヘアブラシイエローハーツ

髪の毛いつも褒められますおねがい

1+1キャンペーン中飛び出すハート

クーポン… thzhb#1008