もうすぐ卒業式🎓

我が家はしばらく卒業式はないですが、

昨年の長女の時は、

長女は袴を着ましたキラキラ

女の子は9割袴でした👘


キャサリンコテージの袴は

可愛い柄も多くて

着付けも簡単👏🏻



長女の柄も本人にとても似合ってて

先輩から譲り受けた

大きなリボンともぴったり🎀

当時は148cmで150着用です女の子


当日雨の可能性があるかもと考慮して

足元はブーツにしましたびっくりマーク

こういうのです👢

長女のはGUで購入しましたキラキラ




私はネイビーのワンピースに

ネイビーのパンツを合わせましたイエローハーツ


このワンピース、

コクーンシルエットがめちゃくちゃ可愛いの♡

背が低い方ならワンピースとして

着たら絶対可愛い♡

私もワンピとして着たかったびっくりマーク



パンプスはファビオルスコーニ👠

バッグはヘイニの

キャメルです🐪

パンプスと色ぴったり♡


今気になっているのは

こういうオーバーサイズの

ジャケットのセットアップ飛び出すハート

可愛い〜キラキラ