イベントバナー

 

ハッピーセットのキティちゃん🎀

可愛いよねー!!

でもハッピーセットを食べる機会なしで

諦めてましたあせる

そしたら販売終了ってね🥹🥹🥹

みんなキティちゃん好きだよね❤️

第一弾は完全に間に合わず…

第二弾で買えればいいかなーって

軽い気持ちでいたら

まさかの1日で販売終了あせる

がーん😨😨😨

でも可愛いこちゃんが

我が家にやってきてくれました❤️


あの数ある種類の中から、

私が欲しかったチェック柄飛び出すハート

ママ友には

『キティちゃんってわかりづらいじゃん』

って言われたけども

可愛くって欲しかったチェック柄🤭

なんと夫が見事当ててきてくれました!!

すごくない!?

50人くらい女子高生が並ぶ中

並んでくれたらしい😂😂😂

可愛いすぎて

お部屋に飾ってあります✨



ハローキティLEDプッシュライト照明器具 寝室 可愛い 子供が喜ぶ キャラクター 癒し 明るい おもちゃ 雑貨 オモチャ 女の子 キッズ 定形外郵便発送【△】/ハローキティLEDプッシュライト【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

【サンリオつるし雛】傘付ハローキティつるし雛「被布・メモリアルオルゴール付き」:スタンド付【つるし雛】ヌビ フリル バッグ お出かけにカジュアルに使える 韓国 サブバッグ ハンドバッグ 日本製 カジュアル 綺麗め シンプル 春 夏 マザーズバッグ 柔らかい 通勤 通学 旅行 散歩 ヌビバッグ イブルバッグ 軽い 肩掛け トートバッグ レディース


Instagram