イベントバナー

今日はやっと病院へ🏥

母が来てくれたので

同伴してもらいましたキラキラ

しゃがめなかったり

座ったら立てなかったり

母がいないと無理だったので、

かなり助かりましたびっくりマーク


『お茶してこっか?!』

と母が神提案をしてくれたので、

コメダに寄りました☕️
すっぴんだと
お兄ちゃんそっくり🥹😳🤣


実はギックリ腰になってから、

トイレに行けないから、

利尿作用のあるコーヒーは

飲んでいなかったんです🙅🏻‍♀️

3日ぶり?のコーヒー♡

体に沁みたぁ♡

あとチョコケーキも😋


こんな限定スイーツもあったよ💜

魅惑のパープルスイーツ🧙‍♀️

母はこのスイートパープルモンブランを

食べたかったみたいだけど

品切れあせる

人気みたいです👏🏻


久しぶりに母とゆっくり過ごせて

いいコーヒータイムでした☕️🩷