はま寿司行ってきたー!!🍣

ラーメンも食べたよ🍜笑


やっと届いたシアーT🦖
めっちゃくちゃ使いやすくって
毎日何色か着ている気がする笑
私はブラック、チャコール、ブルーの
三色を購入したよウインク
ちょーおすすめです🩶
袖が長いところも良い!


セットでこの価格飛び出すハート
配色リブニット可愛い🩵

リブニットタートルが欲しくて
これにしようかなって思ってるキラキラ
カラバリ豊富で、
分厚すぎなくて良さそうおねがい


このブーツ本当に買ってよかった🥰
お高いけどめちゃくちゃ可愛いキラキラ
ワンサイズ上げて買うのが良きびっくりマーク


ネブローニの虜になった私飛び出すハート
夏は絶対にサンダルを買うびっくりマーク


そういえば…
夏にあれだけ紫外線対策をしたのに
肌の色が全然戻らないえーん
これも老化なのか…
体にはこれを使っているんだけど、
効果があるのか?分からない…
でも肌のキメは細かくなったような気がしますキラキラ


次はHADAmethodの
レチノペアクリームにしてみようかなと
思っていますラブラブ

フェイスマスクは、これびっくりマーク
朝晩ナノスチーマーで
頑張ってるおねがい 
ナノスチーマーの甲斐あってか、
お肌を褒められて

るんるんです飛び出すハート