今日は小学生チームが

遠足でした☀️

天気予報もバッチリ!

次女のリクエストの

サンリオのかまぼこも購入♡


か、かわいい♡

ハロウィン仕様なのかな?

ほっぺたに星ついてる🤩🥰


が!!!!あせる

朝方次女が私のベッドに入ってきたら

体が熱い😨😨😨

発熱してる〜😨😨😨

結局次女は遠足お休み😢

あまりにも寂しそうだったので、

お弁当だけ作り、

ベランダで食べました🍱キラキラ

夕方小児科に行ったら、

コロナ、インフル、溶連菌

陰性👏🏻

本当よかったー🥺

結局お熱も下がり

明日は学校に行けそうです😌

コロナやインフル覚悟だったので

本当にホッとしましたダッシュ







Instagram

楽天ROOM

Lemon8🍋