イベントバナー

 昨日は敬老の日キラキラ

お義母さんのお誕生日でした🎂

最近なかなか会えず…

息子・次女・私で

ピアノと歌で動画を送りました🎥笑

喜んでもらえたよう♡

動画ってなかなか取らないから、

貴重だよね飛び出すハート

長女は塾で動画に参加できなかったので

直接LINEをしたみたいウインク


そういえば昨日ママ友から

立派なぶどうを頂きました🍇

今朝早速いただいた照れ

甘くてジューシー♩


連休明け、

小学生チームは元気に登校しました女の子男の子

長女だけテスト期間なので

どんより登校でした🌀笑

頑張ってねー🎌







Instagram

楽天ROOM

Lemon8🍋