今日は息子と次女の

個人面談でした♡

次女は座った瞬間に

『何もいうことはありませんが

ご家庭からはありますか?』と笑

末っ子はやはり

手がかからないのかなぁダッシュ

次女の担任の先生は

長女の元担任なので、

次女より長女の話で盛り上がるという…笑


息子の個人面談では、

やはり忘れ物が多いとあせる

だよねーーーー

分かってはいるんだけど、

自分でやらせると

忘れ物をしたり、

いつのか分からない手紙が出てきたり汗

でも学校ではかなり楽しんでいるのと

給食の好き嫌いがないことを

褒められましたキラキラ


個人面談って

学校での子ども達を

教えてもらえるから大好きです💕


ちいかわ♡




Instagram