イベントバナー

 

最近のお肌事情キラキラ

紹介ポイントが貯まっていたので

SBCでピーリングと導入を

先日受けてきました☺️


そこから

スキンケアのモチベーションが

ぐっと上がり、

(モチベーションがあがらないと

ついつい適当になってしまう)

毎晩時間をかけてスキンケアを♡

お風呂上がりは毎晩パックキラキラ



パック後は魔女工場を

ライン使いしています😌

この拭き取り化粧水

本当にざらつきがなくなるので

お肌がなめらかになり

もう何本使ったことか…

いつもストックしてある🤭笑



夜はこちらを💁🏻‍♀️

とにかくとにかく!

ツヤが出る👏🏻

朝までしっかりと潤います。



日焼け止めの後は

神ファンデを飛び出すハート

乾燥しにくいので、

私の肌に合う!



この前の旅行で

義姉に借りたラロッシュポゼも

ツヤ肌になり、

とても良かったですラブラブ

次はこれ買ってみようかな。



今ピコトーニングとか

ポテンツァとかも

かなり気になっていて、

いろんな美容外科を調べてます💡

あと眉間のシワとかね…

おでこのシワとかもね…

お金がかかりそうです💸笑



Instagram