今日はパパ不在なので

3きょうだいと回転寿司へ🍣



長女の夏期講習の場所から近い

サイゼリヤかはま寿司で悩み、

はま寿司になりました笑

次女はサイゼリヤが良かったらしい笑

そのわりに、

お寿司めっちゃ食べてたけど笑


途中で…

私の履いていた

ビーチサンダルの鼻緒が取れて😭

夏期講習帰りだったので、

時間も遅くガーン

やってるお店も全然なくてあせる

長女の持っていたヘアゴムで

応急処置をして帰宅🩹

気に入っていたのですが

泣く泣く捨てました😭

ちょうど今日

トングサンダルが届いたので

良しとしよう👍🏻

プチプラのこのサンダルを

買ってみました♡

スクエアトゥと低めヒールが可愛い飛び出すハート



このサンダルも可愛くて

悩んでるやつ♡



今回壊れたサンダルが

シルバーだったんだけど、

シルバーのサンダルって

結構使いやすくって、

また似たのが欲しいなぁと

物色中🤭



早く秋冬服が着たいけど、

夏物も可愛いのがあるね😍



Instagram