宝塚観劇のあとに

ユニクロ&GUへ

行ってきました♡

購入品はこちら乙女のトキメキ


運動会でカラーTシャツを使うので

GUのサイトから、

次女に選んでもらいましたラブラブ

ショート丈可愛い!



私はこれ購入🥰

おしゃれな人が着ていたのを

真似っこしました😊

シンプルロゴ可愛い♡

Sサイズが良かったけど、

売り切れていたので

Mサイズ購入〜ビックリマーク



mameのニットと

足袋靴下も可愛かったダッシュ

mameってみんな周りが買っているけど

私は初見👀

人気な理由が解りました乙女のトキメキ

こんなお洒落な服が

ユニクロ価格で買えるなんてすごい👏🏻

女性らしいデザインが

素敵だったなラブラブ



GUのキッズも可愛いのたくさんハートのバルーン

このTシャツの薄ピンクが

めちゃくちゃ可愛かった♡

息子に着せたい!!

と思ったけど、

ピンク嫌がりそうだな…



後このセットアップが

本当タイプすぎた🥺✨



つい買いたくなっちゃったけど、

次女も服に

こだわりを持ち始めているので、

勝手に買って行ったら、

着ない確率もあるので自粛あせる

今度は連れて行こう〜飛び出すハート







Instagram

楽天ROOM