今日は夏日でしたね☀️

子供達と公園へ🛝

まさかの3つハシゴ〜🥹

日焼け対策万全で

行ってきました🧴


今年はラッシュガードを

買う予定はなかったけど

可愛いのがいっぱい出ていて

欲しくなる😍

水陸両用のものが多く出ていて

かなり使えそうです飛び出すハート

しかも半額クーポンとか出ていて

かなりお安い👏🏻




この季節になると

ローナマーレイも見るけど

私にはハードルが高くて

未だ購入には至らずあせる

でも被っている人を見ると

欲しくなる笑

これ被ってると

おしゃれに見えるよね笑



日焼け止めは、

今年はアネッサにしました♡

ゴールドは体用、ホワイトは顔用に。



最近気になる黄緑グリーンハーツ

こういうネオングリーンが気になる😊



このサンダルも可愛くて

お気に入りに入れてるラブラブ



冬服が好きだけど、

春夏の服もやっぱり楽しみだなぁ音符





Instagram