先日購入した

adidas✖️

marimekkoコラボキラキラ

とっくに届いてたんだけど、

今更開封👏🏻

オレンジ可愛い🍊❤️


定価5005円→2860円で

ポイントが613ポイント付くから、

実質2247円😳やす!



履き口が狭目だったので、

ワンサイズ上げても良かったかも?

まだ小さいサイズはありました♡

子ども達におそろいしようって声かけたけど

あいにくのお返事でした🫠

こんなに可愛いのに飛び出すハート

と言っても、

私はバスケの室内履き用ですが🏀


このタグを引っ張って

履くと履きやすいビックリマーク

(靴下毛玉ついてるねあせる)


こっちのネイビーも可愛いの🌑



他にも息子用に

トレーナーとTシャツ購入ジンジャーブレッドマン


安すぎてびっくりする笑


あとこれが一番お気に入りだったんだけど、

もう着せてしまったので

画像がない、、

ミッキー可愛い♡


息子のお洋服は

気づけばスポーツブランドに

偏りがちだけど、

adidas可愛くていいキラキラ

息子は服にこだわりがほぼ無しなので

楽です〜〜


デビロックも

プチプラでおしゃれな服があるので

よく買います♡


⬇︎⬇︎⬇︎

公式サイトで使える
15%OFFクーポン→【1028】