今年は全然セールで

お買い物はせずあせる

不完全燃焼です。。💣

初売りでは、このコートを購入♡


ストールがコートにくっついていて、

巻いてもたらしても

可愛いラブラブ

私が購入したのはグレーバイキンくん



マルニフラワーカフェを覗いたら、

メッシュバッグが豊富😳

ってことで、

セールでもなんでもなかったけど、

購入キラキラ

1個目を購入したときより

5000円くらい値上げしていてびっくりハッ

恐ろしい、、




奥が元々持っていたもので、

手前が新しく購入したもの🥰

紫のラインが可愛い🍇💜


ネブローニのブーツは、

結局見送りしてしまったけど、

やっぱり欲しい。。



普通のロングブーツも欲しくて、

ここのを履いている

インスタグラマーさんを見て

悩んでるとこむらさき音符

ミディアム丈のスカートの時に

合わせたいなと思っていますイエローハーツ



ホワイトのファーが可愛いジレ🤍

オールホワイトコーデ可愛い🦢



ケープコート可愛いー😍



デビロック安ーい😳🫢🫣



子ども達のボトム購入女の子男の子女の子

サイズ豊富なのが嬉しい飛び出すハート



meriの迷っているもの達⤵︎




ここの服、

おしゃれなブロガーさんも

よく着ていて、

最近チェックしてます🤗


もうすぐ無くなりそうなので、

ストック用に購入ビックリマーク




2023年は、

断捨離も進めつつ、

素敵なものに会えるように

頑張ろうと思います🤫🤭😎


Instagram