今日は帰宅途中に
なんか自転車がおかしいな…
と思ったら、
後輪がパンクしてたガーン
初めてのパンクにあたふたあせる
20分くらい自転車を押して歩き、帰宅。
そしてまた15分ほど歩いて
自転車屋さんへ🚲

重い自転車を押すのって

すごーく疲れるので、

長女が押してくれて

とても助かりましたキラキラ

何か踏んづけたみたいで、

亀裂が入ってる魂⤵︎


2時間くらいかかると言われたので、

マックでお茶したよ☕️🍦


結局1時間後に自転車を見に行ったら、

仕上がっていたので、

無事修理が終わり、引き取りました飛び出すハート

帰りに八百屋さんに寄り、

お野菜や果物を購入〜🍌

しめじ

まいたけ

たまねぎ

じゃがいも

バナナ

プチトマト

サニーレタス

パクチー

全部で1000円👏🏻

安いっビックリマークビックリマーク



パクチーは私しか食べないので

どうやって食べようか迷いますおねがい





Instagram

楽天ROOM

Lemon8