おはようございます☀
朝起きたら
スリムねぇねっちに
変わってた🎀
可愛くて次女大喜び✨


最近、夜中に眠れず、
ひますぎて、楽天覗いて、
ちょこちょこお買い物しています乙女のトキメキ
まずこれ〜⤵︎
半額クーポンが出てて、
お安くget❣️


ギンガムチェックのマキシスカート☺️
私163cmなんですが、
引きずりそうってくらいの
マキシ丈が大好きなのに、
なかなか無くあせる
これはかなり長そうで期待しています🙏🏻
カラーはいつもならベーシックなのを
選ぶところですが、
グリーンにしてみました🥬
でもやっぱりブラウンもいいなー
なんて思っています🧸

星玲奈ちゃんコラボの
マーメイドスカート🧜‍♀️
トップスは同じカラーの違う型をGET👗
このカラー可愛すぎます♡


ニーハイソックスが
大好きな長女にふんわり風船ハート


これはもう手元にあるんですが、
しっかりした生地で
とても良かった◎
サイズ違いで、
次女にも買おうかと
思っています女の子

子ども達の夏服を
探し中〜💕
デビロック、安すぎて
ついつい買いすぎちゃう💦


あと息子と水泳の練習をしようと思って、
こちらを購入しました❣️
ブラック✖️ブラック
163cmでMサイズ。
これに手持ちのラッシュガードを
合わせようかと乙女のトキメキ



あとお母さんに⤵︎
最近膝が痛いらしくて💦



ここからは可愛いなって
カートインしてるもの🛒
チェック柄可愛い♡


やっぱりマーレット可愛い♡


これ店舗で試着した時
履きやすくて
まだ悩んでるやつ🩰


毎年使えるヘインズは、
このカラーを買い足そうかな😍


めっちゃ欲しいです、これ…


これも欲しいです、めっちゃ…


止まらぬ物欲。。