この前楽天を見ていたら、

2時間限定セールで半額!

となっていて、

とりあえず可愛ければ🆗の

次女の服を購入しました♡

ただでさえプチプラなのに、

半額なんて😳

購入品はこちら💁🏻‍♀️


チュールプリーツスカート

ラベンダー

思ってたカラーと違ったんだけど、

次女が一番気に入ってた✨


フリルワンピ

ブラウン

めちゃくちゃ可愛い♡

他のカラーも買えば良かった!



2wayカーディガン

ボルドー・ブラック

カーディガン大好き女子なので(笑)

2着購入。

秋冬に着る予定なので、

ワンサイズ上にしました。



メローフリルロンT

アイボリー

生地がしっかりしていて

着やすそう!

これに似たリブトップスを持っていて、

それが小さくなってきたので購入!

これも全色買ってもよかったな…
って後悔。。




ほぼお友達からのお下がりの(笑)

息子にも購入🧢

グレーのロゴT


サイドラインパンツ

これはレギンスって感じで、

パンツとして履くには微妙だったかも…

でも喜んでました笑



長女はピンクラテっこなので、

こういう服には興味なしあせる

本当は姉妹でお揃いにしたかったけど、

サイズも130か140までしかないので、

断念しました。。

ピンクラテもセールしているから、

今度一緒に買いに行こうかなー🥰