今日は小学校の運動会でしたキラキラ
と言っても、2部制で、
すべて午前中で終わる
超時短運動会!
家族みんなでお弁当を囲むことはなく、
教室でそれぞれ食べる用に
お弁当を作りました🍙
次女の幼稚園はお弁当なので、
ほぼ毎日作っているけど、
小学生チームは給食があるので、
ここ最近は遠足などもなく、
お弁当を作るのはかなり久しぶりキラキラ
.
子ども達にリクエストを聞いたら、
👦🏻『恐竜』
👩🏻『デコ弁』
と言われたので、
希望は無視することにしました😅笑
久しぶりのお弁当は
2人の好きなものばかりに♡



ごはん(息子はおにぎり派🍙)

あおさの玉子焼き

ウインナー

鳥つくね

すみっコぐらしのかまぼこ

ハッシュドポテト

ミニトマト(の下にチーズときゅうり)

キウイ

冷凍ゼリー

私にしては、具沢山!笑

.

.

スーパーで、

すみっコぐらしのかまぼこを見つけて、

買わずにはいられなかった🥰

3人みんな好きなので♡

これが一つ入っているだけで

可愛いお弁当になる気がする😍

息子はトカゲ君🦎



長女はねこちゃん🐈‍⬛



4個入りだったので、

残りは次女のお弁当に使います🥰