先日ママ友のお誕生日に
ミルクレープを作りました🍓


上の飾りはこれの
ホワイトチョコを使っています🍫
焼いたクレープを
丸く型抜きして、
生クリーム、カスタードと
交互に重ねましたキラキラ
今回も生クリームは市販のホイップクリーム。
泡立てるのが本当に嫌い…
量産したら、夫に
『ケーキ屋さんにでもなるの?』
と驚かれました笑
冷蔵庫にずらっと笑


ミルクレープは生地を薄く焼ければ、
ほぼ失敗はないので、
よく作りますおねがい
今日は久しぶりに
カップケーキでも作ろうかな
と思って準備してたら、
まさかの薄力粉が足りない…びっくり
普段パン作りで
強力粉はストックしてあるけど、
薄力粉はストックしてなかったあせる
カップケーキは明日作ります🧁