今回のコストコ購入品ですキラキラ


韓国海苔
冷凍シュリンプ
冷凍ポテト
フォカッチャ
コーヒー粉
リンドールのチョコ
こんにゃくゼリー
トリプルチーズタルト
柿の種
靴下
adidasパーカー
ぶどう
アーモンドチョコ
Walkersチョコクッキー
オリーブオイル
アスパラ
スモークチーズ
クリームチーズ
安納芋
明太子
パストラミビーフ
チーズ

ほぼほぼ実家と叔母の分おねがい
私は息子のパーカーと、
チョコクッキー、こんにゃくゼリー、
パストラミビーフビックリマーク


チョコ系はついつい買いたくなりますウインク


チーズは叔母が大好きなので🧀
私も好きなので、
ちょっとずつ貰います(笑)


adidasのパーカーは、
甥っ子と息子におそろい男の子男の子
だんだんスポーツブランドが
かっこいいと思い始めた息子(笑)


コストコ楽しかったなー♡
近くにあったら
毎週末行ってしまいそうだけど…
実家に来たときの
お楽しみのひとつなのです♡
今回オキシクリーンが売ってなくて(涙)
泣く泣くコストコを後にしました…あせる