昨日は…
へとへとママ🆚お腹を空かせた3きょうだい
冷凍庫にストックしてある

🦐海老のチリソース煮、にんにくの芽炒め


🥢牛肉とピーマンのオイスターソース焼そば


🥟餃子、焼き小龍包


🍲中華スープ
私が味付けしたのは中華スープだけ🤫
かなりの時短で、
美味しいご飯のできあがり◊*゚
3きょうだい、
"美味しい美味しい"
っていっぱい食べてくれました♡
勝負の結果…
勝ち🙌🏻
まだ次女が夏休み中で、
なかなか買い物にも行けないので、
冷凍庫にストックがあると
本当に安心する〜😌
私的に、一番美味しい冷凍食品です♡
.
.
.
@slcreations_official
#SLCreations#エスエルクリエーションズ#安心安全#無添加#食品宅配#PR#ストックおかず#ストック買い#3きょうだい#よく食べよく寝る3きょうだい#中華#本格中華#冷凍食品#エビチリ#にんにくの芽#オイスターソース焼そば#餃子#小龍包#中華スープ