"SKTG"
(すごい卵かけご飯)
で有名な
【やきとり宮川】
さんに行ってきました🥰


バーナーで炙ったエスプーマの上に
とろとろの黄身が乗っていて、
お出汁もきいていて、
最高に美味しい♡



他にもサクサクジューシーな白い唐揚げや、


つくね、皮、なんこつ、ねぎま、
ハラミ、ハツ、レバーなど
焼き鳥を堪能してきました!




我が家のやきとり大好きな3きょうだいも
大満足なごはんとなりました🍚
1人で3人連れでしたが
個室を予約させていただき、
ゆっくりと過ごせました✧ 


仕事で来れなかったパパも
絶対来たかっただろうな(笑)
お酒も進みそう〜🍺😂


.


.
.
@yakitori_miyagawa_toyosu
#豊洲テイクアウト#豊洲グルメ#豊洲ランチ#豊洲ディナー#豊洲やきとり#豊洲ららぽーと#豊洲ベイサイドクロス#豊洲ママ#豊洲駅#やきとり宮川#豊洲#豊洲ららぽ#絶品グルメ#Ubereats#豊洲フォレシア#すごい卵かけご飯#STKG#東京グルメ#豊洲デート#豊洲市場グルメ#おうちごはん#焼き鳥好きな人と繋がりたい#3きょうだい#子連れごはん
Support By woomy