外出自粛の週末…
シュガーレディのアイテムで夜ご飯でした◊*゚



🍲オーガニック煮物用野菜ミックスの煮物


🐟ほっけの熟成干し


🎍たけのこのおかか和え  


🥢平はるさめの炒め物


🍗手羽元と大根の煮物


🥗空豆


🍚&ワカメと玉子のお味噌汁
私はシュガーレディ担当で🙋🏻‍♀
あとはパパ任せ🙋🏻‍♂️笑
デザートは毎回人気のひとくちチョコアイス🍨



子ども達も大好き♡
コロナ騒ぎの今、冷凍庫にシュガーレディのアイテムがあると安心する…😌
今日もよく食べてくれた3きょうだいでした♡
.
.
.
#シュガーレディ#sugarlady#無添加#食品宅配#安心安全#PR#時短料理#時短クッキング#春休み#3きょうだい#外出自粛#コロナ#おうちごはん#5人家族#ごちそうさまでした#そらまめくんのベッド