学校も幼稚園もお休み中🌀
長女のお勉強時間に合わせて、次女と息子もお勉強◊*゚



次女は、こどもちゃれんじのすてっぷコースをお試し中✏️



『ひらがななぞりん』は、ひらがなを書くだけでなく、迷路やクイズも付いていて、
次女だけでなく、長女も息子もやりたい〜って😂


"なぞる"から、上手に書けて、次女のモチベーションもUP⬆︎



ずっと悩んでいた書き順にも興味を持ってくれて、ホッとしています😌
.
こどもちゃれんじでは、毎日忙しく過ぎていく毎日の中で、
親子の"濃い時間"を過ごすためのアイデアやエピソードを募集しています♩
#濃い時間見つけ隊 のハッシュタグと
@kodomochallenge を本文中に入れて投稿してみて下さい😊
詳しくはこちら
.
.
.
#しまじろう#PR#こどもちゃれんじ#濃い時間見つけ隊#ひらがななぞりん#はなちゃん#とりっぴい#みみりん#年少さん#次女#4さい#3きょうだい#末っ子