先日行った新大久保キラキラ
色々お買い物してきました〜♡
購入品はこちら♡


まずは、絶対に買おうと決めていたシカクリームビックリマーク


皮膚再生クリームで、もともと手術跡などに塗るためのものらしいキラキラ
皮膚の炎症にも良さそう🧐
シカアイパッチとセットでお得だったので、購入♡


あとこちらはリピートのアロエジェル🥰
本当は100%のものが欲しかったのですが、売り切れだったので、97.5%😭


あとこちらもリピ♡
ちょっと辛くて、大好きビックリマーク
3袋購入したけど、もう残り1袋😋


ママ友オススメのミシャの4Dマスカラ👁
お湯でスルンと落ちるビックリマーク


あとはいつも絶対に大量買いするフェイスマスクキラキラ
大体30枚で1000〜1500円くらい。
種類が豊富で楽しいです😘
新大久保に行くと、韓国に行った気分になれます(笑)🇰🇷
他にも気になるスキンケア商品があったので、また行きたいなキラキラ


instagramもやっています♡