Merry Christmas🎄✨
昨夜は家族でクリスマスパーティーをしました🎉



🍴彩野菜のラザニア


🍕イタリピザアソート


🐙生だこのカルパッチョ


🎂ホワイトケーキ


🥗みかんとナッツのグリーンサラダ


🍟Wポテトフライ(じゃがいもと長芋)



明日から帰省なので、冷蔵庫の中がすっからかんだったのにも関わらず…
シュガーレディのおかげで、豪華なメニューになりました♡
(火を使ったのはポテトフライだけ🤫)
特にラザニアはとろとろもっちりで、3きょうだいから大絶賛🥰
ホワイトケーキなんて、冷凍とは思えない美味しさ!
子ども達に
『ケーキいつ買ってきたの?』
と言われたほど😳
大きな苺があったので、可愛くデコレーションしてみたら、次女が喜んでくれた🍓♡



無事クリスマスも終え、サンタさんも来てくれたので🎅🏻
明日からゆっくり帰省できます〜✧ 



@sugarlady_official
#シュガーレディ#sugarlady#安心安全#無添加#冷凍食品#PR #食品宅配#クリスマスディナー#クリスマスパーティー#ホームパーティー#クリスマスケーキ#クリスマスごはん#おうちごはん#3きょうだい#手形アート#手形アートクリスマス #20191224