先日♡
雪組❆全国ツアーを観劇してきました✧
@カルッツかわさき



周辺に何にもなく、たまたま見つけたレトロなカフェでお茶しました☕️



『はばたけ黄金の翼よ』
素晴らしかったです♡
なんといっても2番手の場所にあーさが!
銀色の長髪✧ 
ファルコかっこよかった…🥰
ヴィットリオのために〜♪
が頭から離れない(笑)

そして2度めの
『Music Revolution! 』
かっこよかったー♡


諦めかけていた全ツでしたが、観ることが出来て本当に良かったです☺️
雪組のひとこちゃん納めも出来て、大満足です✧
あーさが好きなロイヤルブルーでまとめてみました💙笑


今JR有楽町駅改札前に、黒燕尾のポスターがありますよー♡




#雪組#宝塚#はばたけ黄金の翼よ#musicrevolution#朝美絢#永久輝せあ#綾凰華#望海風斗#雪組公演#雪組全国ツアー#ヴィットリオ#ファルコ