昨日は♡
WE ARE NOT AFRAID !!


ウカスカジーのライブへおねがい
ずーーーーーっと楽しみにしていましたおねがい
昨年は当たらず、行けなかったので…
2年越し…
やっとやっと!
行けました♡
後ろの方の番号だったので、顔は見れないかも…と覚悟はしていましたが、生歌が聴ければ…と思い参戦!
スタンディングだったのですが、前の方まで行けて、桜井さんの顔を見ながら、生歌を聴くことができました♡
もう幸せです♡
セトリになかったらしいMy homeを歌ってくれたときは、涙が出そうになりました😭♡


感無量ビックリマークビックリマーク
本当に幸せな時間でした♡
かっこよかったなぁぁ♡