(4月のお話。。) 

すごーーーく久しぶりにディズニーシーへ行きましたキラキラ
イースターが本当に可愛い♡



いつもランドを選んでいたので、シーは子ども達は初めてかなはてなマーク
いい笑顔♡


息子だけポップコーンバケットを持っていなかったので、今回バズライトイヤーのものを購入しましたキラキラ
インクレディブル〜(笑)



混雑も予想よりは、全然していなくて、
アトラクションも結構乗れたかなビックリマーク
何より気候が最高で、歩いているだけで、楽しかったです♡
私が乗りたかったアクアトピア🌀
これ大好きなんです♡


アラジンコーストのメリーゴーランド🎠
お目当てのジーニーに乗れた長女♡


次女が寝たので、パパに任せて、
長女と息子と、タワーオブテラーにも並んでみましたキラキラ
70分待ちとなっていましたが、実際は100分は待ったあせる
2人を連れての100分待ちは、なかなか辛いものがあったけど、私がどうしても乗りたかった(笑)
乗った後の息子の一言は…
『もう二度と来ない』
でした😂(笑)


トイストーリーマニアに本当は乗りたかったけど…
これはまた今度乗れればいいかなビックリマーク


タワーオブテラーのあとは、
タートルトークや、息子のリクエストで2回目の海底二万マイル波
息子、すごく気に入ったようで、翌日も海底二万マイルごっこなるものをしていました(笑)


久しぶりにちゃんと出かけた気がするビックリマーク
すごーーく疲れたけど、やっぱりディズニーは楽しい♡
またみんなで行きたいなぁおねがい